2024-10-06の日報

読み終わるまでの目安 約1分

slyを起動したらなにもしてないのに接続できなくなった…

slimeだと繋がるので謎すぎる。

今日やったこと

moonbitもくもく会に参加した

遅刻したけど参加した。 Neovimのサポートがないことが分かったのでlspconfigとかquickrunの設定とかを書いていた。

設定内容とかはブログに書いた。

Neovimでmoonbitを書こう
Neovimでmoonbitを書く設定について
Neovimでmoonbitを書こう favicon https://comamoca.dev/blog/2024-10-06-write-moonbit-in-neovim/
Neovimでmoonbitを書こう

タイトルにはNeovimと書いてあるけどvim-lspの設定も書いてある。

明日以降やりたいこと

moonbitの構文まわりは触れなかったので、Gleam x moonbitとかをやってみたいなと。 moonbitはまだNixで管理できてないので、それもやってみたい。

あとは引き続きCLとか。