2024-09-28の日報

読み終わるまでの目安 約1分

なんの成果も得られませんでした

まさか午前中に寝て翌日の2時に起きるとは思わないじゃん?

なのでその中で見た夢の内容でも書いていきます。

  • ベットが改造されてPCと一体化した。 寝ながらプログラム書けるしこれはアリ。

  • 隠れてゲームボーイやってるのが見つかった後全てを没収された。 似たような経験はあるのだけど、あれはトラウマすぎる。

  • 全てを奪われた後無気力になってその後の日々を過ごす。 高校の時の悪夢の1週間1を思いだす。

こんな感じです。 長い時間眠ると悪夢を見がちなのだけど、こういう研究ってあったりするんですかね…?

Footnotes

  1. テスト勉強という名目でPCに一週間触れなかった。普通に死にたくなった。