2024-09-12の日報

読み終わるまでの目安 約1分

休みだと気合入れたつもりだったけど進捗はほとんどなかった。 Nix楽しいねぇ~

今日やったこと

めっちゃunixpornした

楽しかった。全部catppuccinに揃えたのだけどなかなか良い感じになって嬉しい。

明日やりたいこと

kittyにcatppuccinを入れる

catppucciの導入にcatppuccin/nixを使っているのだけど、なぜかKittyに導入されないので(恐らく時前のkitty.confを~/.config/kittyへリンクさせてるから)そのあたりを解決したい。

Nix x GoとNix x Common Lispあたりをやりたい

Nix x Goはかなり相性良さそう1だという持論があるのでそのあたりをやっていきたい。

Footnotes

  1. シングルバイナリであること、ビルドが高速であること、標準ライブラリが豊富なことから。